Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こちらは、ツイッターピアノの会のブログです。略称はついぴです。 「L.c.ツリーカテゴリ」から各地域のついぴの会の案内へ直接飛ぶことができます。

twipiano

Author:twipiano
FC2ブログへようこそ!

L.c.ツリーカテゴリ

管理人向けメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッターピアノの会

Twitterピアノの会の連絡用ブログです

スピンオフ企画☆あっきんを送る会@札幌ついぴ

2013.04.17 Wed 22:38

このたび、札幌ツイッターピアノの会の発起人であり、地元参加者の黒一点?!ことあっきん@akkinnが、2年間の札幌滞在を終え東京へ戻ることとなりました。

そこで、感謝と激励の意を込めて、スピンオフ企画としてあっきんを送る会を開催します。

あっきんと一緒に、札幌でのひととき、ピアノを楽しむ仲間を募集します。もちろん、道外からの参加も大歓迎。札幌がはじめてという方もどうぞ。ピアノ以外の楽器演奏や、今回演奏はしないけれど、とにかくあっきんを送りたい!という参加ももちろんOKです。みんなで、笑顔であっきんを送りましょう(^^

参加表明はこちらから!

日時:2013年6月15日(土)

15:00〜お茶とケーキでピアノの弾き合い会/18:00〜懇親会

場所:DeeDee 札幌市西区二十四軒4条4丁目9-27

会費:弾き合い会1500円(コーヒー・ケーキ付)・懇親会3500円(飲み放題付)

参加条件:原則としてtwitterかFacebookのアカウントを持ち、ご自身で参加表明の出来る方とします。

※会場は14:00から貸し切りとなっております。こっそり練習したい方はお早めにどうぞ。

※懇親会は同じ会場で行います。

※定員は18名になります。18名に達した時点で募集を打ち切りますのでご了承下さい。

Category:現在の活動→札幌ツイピの会  Trackback:0  Top

Trackback

Trackback URL

Top


リンク

最近の記事

Flashpiano mini

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © ツイッターピアノの会 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad