Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こちらは、ツイッターピアノの会のブログです。略称はついぴです。 「L.c.ツリーカテゴリ」から各地域のついぴの会の案内へ直接飛ぶことができます。

twipiano

Author:twipiano
FC2ブログへようこそ!

L.c.ツリーカテゴリ

管理人向けメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッターピアノの会

Twitterピアノの会の連絡用ブログです

第6回関西ツイピの会@秋の大阪

2012.09.02 Sun 01:06

関西ツイピの会(旧称:関西ツイッターピアノの会)は6回目となりました。今回は発表会形式にして大阪の「プチ・エル」で開催します。
今回は関西ツイピ初の発表会となります。
会場の「プチ・エル」は、収容人数が80席ありますので、聴衆参加される方は、お誘い合わせのうえお越しください。

ツイッターのゆるい集まりとして始めたツイッターピアノの会でしたが、Facebook等それ以外のSNSに加入していれば、どなたでも参加可能です。そのため、今回から「ついついピアノを楽しむ」という意味の「ツイピの会」を正式名称にしようと思います。

ピアノが好きという共通点だけで集まるアットホームかつオープンな会なのは今までと変わりません。ピアノの腕前は関係なく、ピアノ演奏を聴くのが好きという人でもかまいません。毎回、日本全国から来てくださっています。

【日時】
10月6日(土)午前12時~午後6時

【場所】
エル・おおさか(大阪府立労働センター)地下1階レッスンスタジオ「プチ・エル」

Jazzや連弾、アンサンブルなども大歓迎です。今回の募集は演奏者のみ35名です開始時刻については、曲目提出が出揃った時点で合計演奏時間を計算し、正式に決定します。変更される場合は、1週間前までお知らせします。リハーサルは午前9時から行う予定です。遠方から来られる方などはリハーサル順番を調整いたします。
椅子席が80席あるため聴衆参加人数に余裕があると思われますが、聴衆参加募集は9月15日にTwiplaにて行う予定です

演奏時間は無制限です。ただし、極端に長い場合は事前にご相談ください。また、調整をお願いする場合もございます。ベートーベンやロマン派のソナタの場合は一楽章のみ、のように良識の範囲でお願いします。
連弾・アンサンブルの場合は、お一人で2回演奏することになっても新規の演奏者がおられれば可とします。その方もTwiplaにて参加申請をお願いします。

【演奏者の方へ】
参加費は1500円の予定です。これには、会場費とプログラム代が含まれます。
服装はプチ正装(ex.男子はスーツ・・女子はドレス、ワンピースなど)でお願いします。

【聴衆参加の方へ】
参加費は無料です。服装もカジュアルで構いません。


懇親会も予定しています。演奏者、聴衆参加者を問わずお気軽にお越しくださいませ。
参加費と別途で食事代大人一人3000円~4000円程度の予定です。


演奏者として参加される方はこちらから!→
  Twitterアカウントをお持ちの方
  Facebookアカウントのみの方

聴衆として参加される方はこちらから!→
  Twitterアカウントをお持ちの方

Category:現在の活動→関西ツイピの会  Trackback:0  Top

Trackback

Trackback URL

Top


リンク

最近の記事

Flashpiano mini

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © ツイッターピアノの会 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad