Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こちらは、ツイッターピアノの会のブログです。略称はついぴです。 「L.c.ツリーカテゴリ」から各地域のついぴの会の案内へ直接飛ぶことができます。

twipiano

Author:twipiano
FC2ブログへようこそ!

L.c.ツリーカテゴリ

管理人向けメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッターピアノの会

Twitterピアノの会の連絡用ブログです

第1回 ついぴ@バンコク

2016.07.07 Thu 22:31

ついぴ@バンコクやっちゃいます!!

★ツイッターピアノの会(ついぴ)とは?


定員は演奏15名、見学は15名〜20名
(演奏する方は15名で締切します。)
参加者の方は、
「作曲者」「演奏曲目」と
「懇親会参加・不参加」をコメント欄にてお知らせください!

ピアノが好きなら誰でも参加OK!
ピアノが好きな方たちを集めた大人の発表会みたいなものです。
ピアノが弾けなくても聴きたいだけ!という人も大歓迎!
初めての方も気軽にご参加を。
お友達へのご紹介もよろしくお願いします。

参加ご希望の方は、飛行機のチケットは各自お取りください。
宿泊先については、私がPRをしているホステル「trica」に宿泊手配します。
※その他ホテルに宿泊ご希望の方は各自ご予約ください。
※「trica」宿泊の方は事前練習や会場までの移動が一緒にできます。
タイのバンコクで旅行ついでにピアノを弾き、バンコク在住のピアノ弾きさんと交流できるチャンスです!
皆様ぜひご参加ください!

tricaはコチラ
私が福岡で開催している
ついぴ@福岡のfacebookページはコチラから


今回もfacebookイベントページのみで募集します。

エントリー締め切り:8/26(金)
人数が限られているので、キャンセルが出ると再募集をかけなければなりません。
※この日以降のキャンセルは、キャンセル料が発生します!!

【注意】
・会場の備品・置いてあるものは基本触らない。
・手にとったり、弾いてみたい場合は許可を得る。
・フリータイムは他の人が演奏している時に、別のピアノを弾かない・触らない。(二台ピアノなどの演奏以外)
私達は会場をお借りしている立場ですので、気を付けてくださいね!

日時:9/3(土)
OPEN  14:00
START 14:30~17:00

場所:Salon hors du Temps
ピアノ:YAMAHA
参加費:演奏 500B(1,500円)前後 /見学 100B
※参加人数によって変動の可能性あり

申込締切:3/20(金)
定員:20名+α
(定員に達した時は演奏で参加ができませんので、ご了承ください。)
演奏時間の目安:8分以内(超える場合はご相談ください)

★懇親会★
時間:17:30〜19:30
場所:Salon hors du Temps
会費:500B(1,500円)前後 ドリンク別

ツイッターピアノの会 facebookページ
https://web.facebook.com/twipiano
「いいね」を押すと、全国の開催情報などがわかります。

Category:現在の活動→海外ついぴ  Trackback:0  Top

Trackback

Trackback URL

Top


リンク

最近の記事

Flashpiano mini

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © ツイッターピアノの会 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad